RukiAndStory
絵&メイポとリアルの日記です。 初めてのブログなので、ちょっと興奮気味の管理人ですw あっ、でもほとんどがリアル日記かもw
おひさ更新w
やぁ皆様おひさでふw

最近更新さぼってたルキです


最近部活忙しくて。。。

この前なんて9:30すぎに家に帰ってきたんですよ


眠たいし、精神的にですし。。


つらいですね

最近友達によく、

「やせた

っていわれるんですょw

痩せることはいいんですけど、さすがにつらいです。。

最近絵がうまく描けなくなってきて。。さらに


なんとかなりませんかね。。


まぁ、とにかく出来る限り更新頑張って、部活も頑張りたいとおもってますw



最近疲れてる方、ともに頑張りましょうw




       ~コメントの返事

ふーcコメありw

がんばるぉ
レギュラーは不可能w

はぃ、テストの点は聞かないでねw (ノ∀ヽ*)



レンカキコありw

あははw私も精神的にダメですゎ(すべて。)

笑い方がワカラン時は、常に笑っておけば大丈夫w(ぇ。

お互い頑張ろうじぇw


セルフsカキコありですw

復活?おめでとぉ~~~

ありでふwテスト勉強がんばですw



はぃ、最近更新全くしてなくてすいませんでした。。
以後気を付けマフ・・・。


でゎでゎw

これからもこのブログをよろしくお願いいたしますw

ヽ(*・∀・*)ノシ バィバィw
コメント
この記事へのコメント
よーやく更新かいhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ…部活は乙
ってかうちの場合は精神的にもぅボロボロやでなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
最近じゃ笑う事が最低限しかあらへん…隣りのクラスのしゅんらとはものすごい勢いでリミッター外れて暴走すんのに、自分のクラスじゃ一切暴走せぇへんでなぁhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
どないしましょhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あ、うちのブログにもコメしろやーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">たまには
2007/07/19(木) 01:22:23 | URL | レン #ktzZzi5Y[ 編集]
へっへっへ
あはは ケータイからコメントしてみる?
ケータイでコメは、留気がブログ教えてくれた時以来かな??


部活お疲れさんー 僕も大変だけどね、終わったら留気とメールできると思えば頑張れたりする(笑)???

夏休み始まった?気 △△い討詁?△辰燭蕷麥犬覆?世辰討????
すぐに会いにいくよ??

夏休み大変だと思うけど・・・・・かなり前約束したふりかけ特製チョコチップクッキー,鮨?戮気擦討△欧茲??海譴埜亀い砲覆襪海抜岼磴い覆???


留気?浸砲睇蕕韻覆い破萋亀い任い茲Δ???
くじけそうなときは支えるから??

じゃ、長くなったけどバハハーイ?
2007/07/21(土) 01:24:40 | URL | ふりかけ #A2TaR5Zs[ 編集]
ぎゃっ 文字化け?;;
絵文字だめじゃん!

じゃ文字化けしてるとこから・・・簡単に



夏休み、大変だけどあいてる日があったらすぐ教えてね!すぐいくよ(笑)

カラオケとかめっちゃ行きたいし・・・(´・ω・)

それにかなり前約束したふりかけ特製チョコチップクッキー食べさせてあげるよん><☆★


いろいろ大変だよね。
元気ないときは笑って!それでもダメでくじけそうなら僕が支えてあげる・ω・

さ、明日からまた頑張ろ!長くなったけど・・・元気出して?ばいば~い☆
2007/07/21(土) 01:37:42 | URL | ふりかけ #4JcWZNxE[ 編集]
留気さんは最近つらそうですね・・・
俺は最近テンション↑↑↑ですよ~ww
2007/07/22(日) 21:39:50 | URL | セルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
