RukiAndStory
絵&メイポとリアルの日記です。 初めてのブログなので、ちょっと興奮気味の管理人ですw あっ、でもほとんどがリアル日記かもw
もらい物~♪
こんばんわぁ~w


最近リアの事ばかりですけど、今日もリアです。。

最近よく色々な物をもらいますw
お昼ご飯の後には、みんなでお菓子タイム~♪
みたいな感じで、お菓子をもってきてはみんなで分けあって食べてますw
(もらったり。あげたり
そして今日は。。。
五時間目の体育が終わって、制服に着替えていました。w
ふと横を見ると。
お弁当を食べてる人が・・・。
そして着替え終わって、友達と話していると。。。
さっきご飯を食べてた友達がやってきて、

「○○○~(あだ名w)これあげるw
っと、いってウインナーをくれましたw
「ありがとうw」といって。手でウインナーをつかもうとしたら、
「食べさせてあげるw」
っといわれ、食べさせてもらいましたwちょっと照れくさかったですw


私の高校は。ほぼ女子校に近いです共学だけ男子がいますw
女子高校って怖い。。というイメージがあると思いますがとても楽しいですw

毎日が充実していますww
皆さんの学校はどうですか


       ~コメント返事w~

セルフsカキコありがとぉ~w
あぃ~
一度見てみますw


fumisカキコありがとぉ~w
ですよね。。。
私と一緒にかえる友達には、バスに乗ってる時酔う手助けをしてくれる人がたまにいるので大変です。。(ぇ。
でも、ガムとかくれる人もいるので何とか家までは持つようにがんばってます。。お互い頑張りましょう。。

そうなんだぁ。
無理矢理でも早くねた方がいいかも
睡眠不足は、さらに酔う元ですから
(でも、私も人のこといえないんですけどね。。(寝る時間2:00すぎ~♪


レンsカキコありがとぉ~w
ガムたくさんあるよw(もらった
今、鞄の中にグミもあったり。。。(ぇ
チョコは、ほどほどにください。。(っというか、なんでいつもバスの中
今日のじゃがりこはおいしかったですw(後ろの人にたくさん盗られましたが。。。
あぃ~w心配ありが㌧


最近、お菓子とかたくさんもらってしまっているので、ほどほどにしたいです
明日、また面白い事があったらかきたいですw
でゎでゎ
            ばぃばぃw
お昼寝。。
こんにちわぁ~w

最近お昼寝が多い。。
休みになると必ずお昼寝をしてしまう。。

つかれてるのかなぁ。。。

最近学校ではインフルエンザがはやっています。。
クラスの子が2人もやすんでる。。
みんな疲れてるのかなぁ
最近私のブログは、カゼのことしか書いてないから、
いいことがあったら書きたいなぁ~

いいこと、いいこと。。。あっ

メイポで最近LVがあがったよw
ふーcやムクcに手伝ってもらって、65LVになりましたw
やっとだよぉ~。。
もっと頑張りたいなぁ~w

ぅぇ~ん話題が暗いよぉ~


       ~コメントのへんじぃ~

fumisカキコありがとぉ~w
同じですねw
私も車酔い激しい
車酔い直したいよぉ~
お互い頑張りましょ

ふりかけsカキコありがとぉ~w
あれしてたときも酔っててピンチだった
あぃ~w
心配ありがとぉw

セルフsカキコありがとぉ~w
大丈夫ですか
早く直るといいですね
私も最近からだがだるくて。。。
お互い頑張りましょう

レンsカキコありがとぉ~w
あのポッキーは、やばかったょ。。。
っというか、チョコの部分しかくれなかったし
酔ってる人にチョコはきついよ
っというか。ミルクティーの方がきつかったです。。
ポッキーは。おいしかったから許しますw
今度から学校にガム持って行きます
あげれたらあげるねぇ~w


最近来る人が少ないです。。
頑張って更新するぞぉ~w
でゎでゎw
          バィバィ~w
カゼ?
こんばんわぁ~w

最近車酔いが激しい・・・・
なんか今日は、帰りのバスから胸がムカムカしてる。。
カゼなのかなぁ~。。
今日友達が、カゼで休んでたからうつちゃったのかなぁ~。。
(しばらく様子をみたいですw

皆さんもカゼには気をつけてぇ~


少なくてすいません・・・。

   ~コメンとぉの返事ぃ~

セルフsカキコありがとぉ~w
がんばったよぉ~w
イタイ子ってなんですか


fumisカキコありがとぉ~w
そうなんだぁw
私も嫌いな物たくさんあるょぉ~w


ふーcカキコありがとぉ~w
ごめんねぇ~
何となくふーcが浮かんだだけなの。。
ごめんね。。。;;


最近人が来る量が減ってる。。
頑張って更新して、楽しい話など書いていきたいですw
でゎでゎ。今日は少ないですが、この辺でw

     バィバィ~ヽ(●・U・●)ノシ
★セルフsからの長いバトン★
ぁはwこんばんわぁ~w
バトンが届いたので、頑張りたいですw

私の事知りたいの??バトン

1)起きてまずはじめにするコトは?
メールw

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
メール

3)好きな食べモノを3つ挙げてください

えっと。チョコと、サラダと、苺大福w(なんか。変

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

すごく甘いのと、すごく酸っぱいのと、なす

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

地雷

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

秘密

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

。。。秘密

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

パンテーン
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?



10)アナタにとって恋愛とは?

幸せ

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

転がりたいけど、転がしてるw(。。。泣

12)アナタの長所は?

いつも笑ってることかなぁ~

13)アナタの短所は?

色々・・・。

14)アナタを動物に例えるなら?

さぁ~・・

15)アナタのウィークポイントは?

首。。(マフラー巻いただけで駄目

16)寝る前に必ずするコトは?

メール(メールばっかだね。。

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

なにしてるかなぁ

18)

ぇ。。何か言いましょうよ

19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

①得には。。
②得には。。
③毎日じゃないけど、Lion Heartかなぁ~w

20)回す人15人

最後に書きますw


お次は 人間性バトン ですw

■回してくれた方に対しての印象は?

ん~。いい人w

■回してくれた方はどう思いますか?

よくカキコしてくれるからいいひとぉ~w(↑と同じっぽい

■自分が好きな性格を5つ

優しい人w楽しい人w面白い人w性格が合う人wいい人w

■では反対に嫌いなタイプは?

顔だけで判断する人。性格悪い人。
人は、性格ですよ

■自分がこうなりたいと思う理想像

もっといい人になりたいです・・・。

■回してくれた人に叫んでください

ありがとぉ~wセルフさぁ~んw

■できるだけ多くの人に回してください

↑と同じで最後にw


さてさて次はw  私の顔バトン


1、自分の顔は、はっきり言って何点くらい?

1点もない。。0、。。。。

2、タレントでいうと、誰に似てる?

誰にも似てないょ

3、自分の顔で、好きな部分は?

最近友達にほめられたまつげ

4、逆に、嫌いな部分は?

すべて。。。(ぇ

5、顔の形はどんな(面長、角顔 等)?



6、もしも、男に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?

普通がぃぃなぁ~ww

7、もしも、女に生まれ変わるんだったらどんな顔がいい?

普通がいいですw((

8、自分の顔は、父親似?母親似?

どっちでもぃぃです。。

9、メガネはかけてる?

かけてるょぉ~w(最近コンタクトばかりだけど。。

10、次に回す人。

↑とおなじぃ~w



次w
「こんな時バトン」


こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

えぇ
相談にのる。。

2.先生の鬘が少しだけずれています。

そういえば、中学にいたなぁ~。。。
取りたかった。。(ぇ

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

見て見ぬふり。。(多分

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

たたく・・。
泣くかも。。。(ぇ、

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんなとき父or母が立ち上がりました。

ん~。『取って』っていう。。。
しかないよね

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

笑ってしまうと思うw
とりあえず教えてあげる

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

ちょっと、びっくりする。。。

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

ぇぇえ

9.セールスがやってきました。

逃げる。。

10.バトンを回したと思いました。

↑とおなじぃ~。w



次 イタイバトン

Q1.あなたはイタイですか?

イタイのかなぁ~。。

Q2.あなたにとってイタイとは?

わかんないょぉ。。

Q3.自分がイタイと思う瞬間は?

こけたとき。。


Q4.あなたの中でのイタイとまずい・やばいのボーダーラインは?

ぇ。。意味が、、、

Q5.イタさを捨てたいですか?

捨てたらどうなるの

Q6.あなたのイタさのタイプは?

イタさにタイプとかあるんですか

Q7.自分と同じタイプのイタさを持つ人は?

。。。。すいませんわかんないです

Q8.イタイのはいつから?

いつでもぃぃですょ。。

Q9.イタイといえば誰を連想しますか?

何となくふーcが浮かんだ・・・(ぇ


Q10.最後にこのバトンを回す人を。

下にかくねぇ~w

えっと、私のリンクにある人w↑の答えたことない人でょろしくねw


バトンって楽しいねぇ~w
またやりたいなぁ~w


         ~コメント

セルフsかきこありがとぉ~w


バトン楽しかったですw
がんばってやりましたぁ~w


fumisカキコありがとぉ~w
そうなんだぁ~。。。
大変だね
というか。かわった先生だねぇ~


バトンがたくさんあって楽しいですwもっとやってみたいなぁ~w(ぇ。
最近、なんか色々たのしんでいるルキでしたぁ~w
ばぃばぃ~w
    ヽ(・▽・*)ノシ
バ㌧~♪
こーんーにーちーワン

馬蘭星奈殿から、バトンが回って参りましたので早速やってみたいですw

『 絵師バトン 』
1.お名前は?

なんだと思いますか
留気ですょぉw(なぜかハイテンション

2.差し支えなければ年齢を

15歳w

3.絵師歴は?

中1からだから、約3年

4.主に描くジャンルは?

漫画系かなぁ~w(自分のキャラクターとか作ってたり

5.デジタルですか?アナログですか?

なんですかそれ。。。

6.デジタルでよく使うソフトは?

ぬ~

7.ペンタブですか?マウスですか?

両方あるょw(でも、パソコンで絵は書かないなぁ~

8.アナログで主に使う画材は?

アナログって何ですか?
まぁ~、絵って事なら。鉛筆。。シャープペン。。&ペン
気が向いたらコピック使っていろ塗りで、失敗したら色鉛筆で塗り直し。。。みたいな

9.机の上にある画材をすべてあげてください

えっと。。
36色の色鉛筆と。コピックと、ペンと、筆箱x3と、紙と。。。

10.主に使う用紙は?

いろいろw

11.参考にしている本はありますか?

漫画とか。。

12.これからどんな絵を描いていきたいですか?

みんなが、見てて楽しい絵とかいろいろ書いていきたいですww

13.ありがとうございました。これをあなたの大好きな絵師さん10人に回してください

えぇ~っと
大好きな絵師様から回ってきたバトンなので。。
とにかく、絵を描いた事ある人みんな持って行ってください
ってことで、私のリンクにある人みんな持って行ってくださいなぁ~w


バトンって、たのしいですよねぇ~w
またやりたいなぁ~w


        ~コメント

セルフsカキコありがとぉ~w
(笑)
お疲れ様ですw(ぇ。

レンsカキコありがとぉ~w
部活ねぇ~wもう一つやりたいのがあるんよぉ~
まず見学からしたいねw
執行委員は、、、忘れよう。。。(ぇ。

ふりかけsカキコありがとぉ~w
あら、偶然
レンsと同じ委員会だぁ~w
そうなんだぁ~w部活がんばってねぇ~w

fumisカキコありがとぉ~w

マイク使ってるって。。。持ち歩いてるの

星奈sカキコありがとぉ~w
毎回よんでくれてるんだぁ~wありがちょぉ~
私もよんでるょw(また、カキコしにいくねぇ~w
馬超ありがとぉ~w(ぇ。
(馬超〓バトン
早速やらせていただきましたw
高校生活は楽しいょぉ~w
こちらこそよろしくねぇ~w


最近カキコしてくれてる人多くてうれしいですw
これからも、頑張って更新していくのでよろしくお願いします
チョォーのんきな、ルキでしたぁ~w

ばぃばぃ~w   ヽ(・∪・*)ノシ
どうでもいいけど。機嫌悪い。
こんにちわぁ~w

今日の題名は、気分的にこの題名の方がいいかなぁ~wと。。。(苦笑

まぁ~。冗談でぇ~w

高校生活は楽しいです(笑
中学校生活より楽しいかもw
友達もたくさんできたしw一日一日が充実してますw
でも、美術の先生が楽しくなかったのはショックだったかも....。
(私美術とか好きだからw

部活どうしようヵなぁ~
(ゆっくり決めていきたいです。。。

     ~コメントぉ

fumisコメントありがとぉ~w
ドンマイです
私も朝つらいです
(私寝起き悪いし。。。。(ぇ
お互い頑張りましょ


セルフsコメントありがとぉ~w
いつもありがとぉ~w
そうなんだぁ~wおめでとぉ~wあと、お疲れ様です
熱お疲れ様ですセルフs女子に肩組まれてるとき変なこと考えたぁ(ニヤニヤw(ぇ。

どちらでもいいですよぉ~w

ぇ。


ふりかけsカキコありがとぉ~w
執行委員は、みんなに話し合いで決まったことを伝えたり、クラスで決まったことを会議で、いったりいろいろ。。。です
聖歌隊は、そのまんまだょw(学校がキリスト教のだからw)
あぃ~w頑張ろうねぇ~
そうなんだ。。怖いんだ
怖い先生はどの学校でもいるんだね


皆様いつもありがとうですw
できるだけ毎日かきたいなぁ~wと思ってますw(がんばります
でゎでゎw
             ばぃばぃ~w
高校~♪
こんばんわぁ~w(おひさぁ~w

この前から、高校が始まりましたw
高校は遠いけど。楽しいです(無事に友達もできましたぁ~w)
でも、先生怖いです
さっそく。私のクラスの人が先生に怒られてました

まぁ~。その人達は自業自得w;;

そして、委員会決めw
友達と何にしようかまよってたら。。。
余り物になってしまいました

(執行委員会。。)

名前的にも、難しそうな名前。。。聖歌隊の方が良かったかな。。。と、思ったり思わなかったり。。

決まってしまったので、頑張りたいです


       ~コメントの返事~

fumisカキコありがとぉ~w
そうなんだぁ~w
えぇぇぇえきっと、70Lv行くまで、まだ時間がかかるので、安心してくださいw
テストどうでしたか


セルフsカキコありがとぉ~w
あぃ~w
そうなんだぁ~w
ギルクエは楽しかったですょw(中止になったけど・・。

そうなんですかおだいじに。。。
ぇ。。。その熱って、大丈夫なの


最近さぼりがちのため、人がへっちゃったょ
がんばって更新します

でゎでゎ。最近学校が、楽しくなってるルキでしたぁ~w
  
        ばぃばぃ~
カゼ。。。
こんにちわぁ~w

まだ風邪が治らない;;(半分
明日は学校です。。(高校
あぁ~・・・。どうしよう。。
明日までに直りますように。。。。

ホントにしょっぱつからカゼなんてしゃれになりませんから

       ~コメントォ

fumisカキコありがとぉ~w
はやくないよぉ~
えぇ~ぐれちゃうんですヵ

ふーcカキコありがとぉ~w
三次おめでとぉ~w
ありがとぉ~w

セルフsカキコありがとぉ~w
いつも見てくれてありですw
早速リンクにいれさせてもらいましたぁ~w
メールチャットですヵ?
私携帯のメアドしか持ってないんで。。。
携帯なら・・・・(スイマセン;


最近Lv上げをがんばっているルキでしたぁ~w
(あがらないけど。。。)

   ばぃばぃ~ ヾ(▽`*)
風邪まだ直らず。。
こんばんわぁ~w

あぃ~。まだ風邪が直りません
(バカは風邪ひかんっていいますけど。。だめですね

もうすぐ春休みもおわり。。月曜日から新高校生活です
桜も咲いてちょうどいいですねw(お花見いきたいなぁ~w
でも、私は花より団子ですかね
その前に風邪を治さなければ。。。風邪直さないと何もできないし。。高校生活始まってしょっぱつから風邪なんて、縁起悪いですしね
同じこといいますけど、皆さんも風邪にはきをつけてくださいね

ただいま私のキャラは。64Lvになりましたwコツコツと、かんばっていきたいですw


         ~コメントぉ

レンsカキコありぃ~w

やっぱりぃ

レンsあれ以上の普通にかけるょ
(頼まれても書かないけど。。。

なんか。全部性格悪そうなキャラやなぁ~(裏が。。

ブログみておきますゎぁ~w


セルフsかきこありがとぉ~w

リンクに載せていいって事ですか
(すいません理解力少なくて・・



最近、あまりいい話が書けなくてすいません
いいことなどがあったら、すぐ報告したいですw
最近、ふーcにLVに差をつけられて、ちょっとぐれ中なルキでしたw


いつもブログよんでくれてる人ありがとぉ


  ばぃばぃ~w
後悔。。。;
おはよぉ~w

最近、

私って言葉使い悪くないですか??;

とよく思う;;
リアでは、いつもと同じ。。
でも、最近メイポで言葉遣いが乱れてきています(私
あれですよ、よけいなこと言い過ぎかも
私の言葉で深いに思った人すいません
できるだけ今日から直していきたいです

さてさて、最近風邪を引いてしまいました
自業自得ですね・・・・。
皆さんも風邪には十分気をつけてください。。;
(月曜日までには直さなければ。。。


      ~コメントの返事ぃ

ふーc頭狂ってるときにカキコありがとぉ~w

忘れたというか。。。張り方は、わかるんだけど
まぁ~、いろいろなんですよ(私のパソコンの中に色々入りすぎて。。。

あぃ~、またよろしくお願いします


セルフsカキコありがとぉ~w

あぃ~ありがとうございますw


レンsカキコありぃ~w

あぃあぃ~桜のシャメありがとぉ~w

かくしながらって。。。(私そんなやらしいのかいたっけ。。。

まぁ、黒いときあるけどさぁ~。アレンよりは黒くない(多分。。。
あれだよ、たまに出る人格といいなさい(ぇ。

。。お題くれるのはいいけど、B●とかはちょっとなしで
あと、10個もかけないょぉぉぉ


最近リンクのほうが寂しいので、リンクにのせてもいいよぉ~wっていうひとはカキコくれるとうれしぃ~なぁ~w
(見て、載せてもいいなぁ~っと思う人は載せておきますわがままですいません
でゎでゎ。最近、カウンタァ~が1000人いったので、とてもテンション↑↑な。るきでしたぁ~w

      (*・ω・)ノ ばぃばぃ~
おひさですw
こんにちわぁ~w

最近さぼりがちです(スイマセン;
さてさて、またまたトラブルが。。。

画像の張り方というか。。なんていうか。。。忘れた。。
張り方は、言われなくてもわかる。。。その前が問題
まぁ~、なんとかしてみせます
(頼りなくてスイマセン;

4月2日旅行へいってまいりましたw
(4月1日にいって、4月3日にかえってきた。(意味不明で、スイマセン;

旅行先は秘密ですが、知ってる人は内密に。。。w
ホントにつかれて筋肉痛っ
朝、雨降ったり。途中、携帯の電池なくなったり、~の財布がなくなったり。。(発見したw)大変でした
でも、楽しかったですw


コメントの返事w

レンsコメントありがとぉ~
。。。。断言されても。。。
まぁ、大切にしてくれてありぃ~w

私、一色じゃないのねw


セルフsカキコありがとぉ~w
あぃ~w了解ですw


最近、絵をまじめに描いてるのだけれども、スキャナの使い方が未だにわからない
あと、何かお題がほしいので誰かください
最近意味不明な事をブログに書いてる、ルキでしたぁ~w

     バぃバぃ~ヾ(・▽・)ノ
絵♪
おはょw

昨日は雷ゴロゴロで、大変でした
(ブレーカー途中落ちちゃったし。。。

さてさて、最近メイポ系に関する絵を描いておりましたw
いつかのせようと思っていますが。。
スキャナの使い方がいまいちわかんないのでいつか載せますねw(ぇ。

(見たい人はリンクにある、ふりかけsと、ロンsのブログでょろですわざわざ載せてくださりましたw(2人ともありがとぉw(見た人は、感想くれるとうれしいなぁ~w


コメントの返事ぃ~♪

初めましてひろこs
見てくれてるんだぁwありがとぉ~w
ぇw先輩だなんて(すごくうれしいw
いつか、ひろこsのブログも見てみたいなぁ~(アドを教えて ヽ(∀`*)


ふりかけsカキコありがとぉ~w
あぃ~w楽しかったです

歌見ましたよぉ~w(お疲れ様ですw

お互い狩りがんばろうねww(ふりかけsは、ほどほどに。。。w


レンsカキコありが㌧
。。。B●捨てて。。飾ったら、家乱入しますw(突入?
回したよぉ~w(もちろん
ってか、灰色って。。。なんか微妙な色を・・・。
まぁ~。答えてくれてありがとぉ~w


セルフs来てくださってありがとぉ~w

フムフム。。すごいですねw
私も、何かお手伝いできることがあったら、言ってくださいねw
(できる限りのことは、お手伝いしたいです
わざわざ、説明に来てくださってありがとぉ~w


最近絵を描いてるけどお題がほしいので、もしよかったらお題ください
(簡単な絵なら書けますw(ぇ。

でゎw最近絵ばかり書いてるルキでしたぁ~w

          ばぃばぃ~ ヽ('∀`*)
