RukiAndStory
絵&メイポとリアルの日記です。 初めてのブログなので、ちょっと興奮気味の管理人ですw あっ、でもほとんどがリアル日記かもw
スポンサーサイト
ばちょん★【バトン】
(*・ω・)ノ  おはょw

報告★!?
昨日、61Lvになったよぉ~w(そんだけです

さてさてふりかけsから回ってきたバトン。。(初バトンかなw


【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人は居ますか?

さぁ~。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

秘密。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

なんか、書いてて恥ずかしいから聞かないで

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

ぃなぃ。。。。んじゃなぃ?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

あんまり、聞かないで恥ずかしいカラ。。

6.遂に一番短かった恋人とはどれくらい?

だから、初めてだって

7.恋人と色に例えると何色ですか?

コノ色?w

8.恋人との思い出があればどうぞ!

ィろぃろあるょw  

9.浮気願望はある?

あるわけがない

ぐれたらするかも。。(冗談w

10.今の恋人に一言!

。。。。。。。。(ぁははw;;
ぃろぃろ。ごめんなさぃ;(す。。好きだょ(

11.まわす人お願いしますm(_ _)m

これ見た人全員ねw



『あいつバトン』

※ はじめに
このバトンの中ではバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

1.あいつの名前を教えてください。  

ふりかけs
 
2.あいつを色で例えると?

ピンクw(ぇ。

やっぱり水色w
 
3.あいつを四字熟語で例えると?

意気阻喪   (冗談w

一視同仁 カナw
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

いい人w
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

Lvを早く上げようとするところ。。。

(無言。。。。)(ぐれてやるぅぅうぅ

6.あいつに唄わせたい歌は?

なんでもいいなら、楓(スピッツ)か、千の夜をこえて(アクアタイムズ) 

(1つ失恋の歌選んじゃった・・・。

でも、この曲何となく好きだから見逃して;;w

7.あいつと遊びに行くならどこ?

どこでも?w
 
8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

ん~。。。メイポで、経験値をさげる?とかw



 
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも、よろしくw
 
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

kana.s
馬蘭星奈s
レンs
星の巫女s

できる人は、持って行ってw


バトンって、たいへんだねw(面白いけど。。

また、やる機会があったらやりたいなぁ~w

     ~返事

レンsカキコありがとぉ~w
。。。。。。やぶっていぃよ。

あっ、ごめんがんばってみる。。。。(多分w


星sカキコありがとぉ~w
(笑)
私、サクチケあっても狩らないというお馬鹿さんなんですょ
あぃ~w
お互いがんばりましょうねw

ありがとぉ~wめっちゃ楽しみにしてますね
www
絵チャかぁ~wぃぃですねw
私もいつかやってみたいなぁ~w


ふりかけsカキコありがとぉ~w
あぃ~ありがとぉ~w

ぇ。
私、マイペースすぎて大変ですよ
ふりかけsの性格の方がいいですよw


セルフs初カキコありがとぉ~w
ギルド、よろしくお願いしますw(仲良くしてねw
絵うまくないょ
こちらで存分nまた、その言葉の続き教えてくださいなぁ~w

humisカキコありがとぉ~w
やっぱり、集中するのは無理なのかな
ですよねwチャットがあるから、メイポって楽しんですょねw
(笑


今日は、長くなっちゃいましたね
ここまでよんでくださった方々。ありがとぉ~w
でゎでゎw

  またねぇ~♪♪     ヾ(∀`●) バィバィ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン2個も受け取ってくれてありがとう;;
長かったよね、お疲れ様!!

あいつバトンで唄ってほしい曲、一曲歌ったから見てね! あと、今日狩りしてないから・・・((

土日お互いがんばりましょーw
2007/03/30(金) 20:00:43 | URL | ふりかけ #-[ 編集]
ども~毎度おなじみレンです~♪

B○のは絶対破らん(笑
まだ堂々と飾ってないだけいいやろ?

って、バトン回して来たーーー?!
ブログじゃ1回も周ってきたことないんやけどな・・・
まぁええわ。2つとも答えたるわ!!

んじゃレンでったぁ~♪
2007/03/31(土) 15:09:31 | URL | レン #ktzZzi5Y[ 編集]
いえいえうまいですよ~
続き・・・ですね
警告する!!これ以上進むというなら命はないぞ!!(違

ゲーム作ってるんですよ~(正確にはその準備中)
それで絵が描ける人を・・・ですねw(

以下コピペ~~~~
詳しく知りたい方は雨日記のカテゴリから
「サークル○○(未定)について」と
「ゲーム製作」を見てください
ここまで~~~~

あと現在2作目3作目なるものも考えてます
(一作目がシナリオ担当のはりきりすぎにより大作化しそうなので時々いきぬきに別のものをつくってようかな と)

他にご質問があれば受け付けます~。
2007/03/31(土) 22:09:15 | URL | セルフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんな方法あったんですね。
2007/03/30(金) 15:11:12 | seesaa
